なかのや

お知らせ
2024年 3月 25日
客室改修工事について
いつもご利用いただきありがとうございます。この度一部客室の改修工事(和室→トイレ付和風ツインルーム)でご不便をお掛けしておりまして申し訳ありません。ゴールデンウイークは改修工事を一時ストップし、全部屋の御予約が可能となっております。一部改修工事が終わったお部屋もございますのでベッドタイプのお部…
2024年 3月 6日
一部営業再開!!
いつも当館をご利用いただきありがとうございます。客室改修工事につき休業としておりましたが一部客室のご予約再開とCAFE&BAR【MAHORA】の営業を再開いたします。SNS等で別途営業カレンダーを更新いたしますのでそちらをご確認頂ければと思います。改修工事期間中は朝8時30分~夕方5時30分ま…
2024年 2月 24日
●休業のお知らせ●
いつも当館をご利用いただきありがとうございます。2024年2月25日より駐車場の新設工事、客室の改修工事を行なう為、当面の間休業とさせていただきます。旅館の休業中はCAFE&BAR「MAHORA」のみの営業となります。MAHORAの営業時間や営業日など、決まりましたらSNSにアップしますのでご…
2023年 11月 23日
しまね旅キャンペーン予算追加!
しまね旅キャンペーンの当館の予算は終わっていましたが追加がありましたので若干、新規ご予約可能となりました!またすぐになくなると思いますので早めの御予約をお願い致します!!!
2023年 10月 23日
しまね旅キャンペーン再開について
しまね旅キャンペーンが12月より期間限定で復活致します!予約開始が10月23日からとなります!!ただ、この度は予算が少なく、すでに10月23日の17時で当館の予算分は埋まりました。キャンセル等により適用となる場合もありますが新規ではすでに受付を終了しております。ご連絡が遅くなり申し訳ありませ…
2023年 9月 29日
まちバル温泉津開催!
10月の毎週金曜日開催!!「まちバル温泉津」!3500円分の割引チケットが3000円で購入できます!飲食店の増えた温泉津で飲み歩きに是非ともご利用下さい!※1日に1店舗に500円チケット2枚まで利用できます。※20歳以上の方がサービス対象です。※食事を含む宿泊代には利用できません。※当館…
2023年 3月 27日
しまね旅キャンペーン4月以降について
4月以降のご予約に関しまして、当館のホームページや電話でのご予約に対して決められたキャンペーンの予算があります。ですので旅行支援をご利用の場合は御予約時にその旨をお伝え頂きます様お願い致します。旅行支援適用にてご予約を頂きましたらその際に予算を確保致します。来館時ではキャンペーン適用できない場合…
2022年 12月 28日
しまね旅キャンペーン延長!!
しまね旅キャンペーンが1月10日より再開致します!割引率は下がりますが冬は比較的旅行客の少ないオフシーズンですのでゆったり旅が出来て良いかもしれません!そして今回はしまねっこクーポンが電子クーポンとなっての配布です!その名も【しまねっこペイ】!!QRコードの書かれた用紙をお一人1枚ずつお渡し…
2022年 12月 1日
MAHORA休業延長のお知らせ
たくさんのお客様で島根県全体が盛り上がった11月が過ぎもう今年もあと12月のみとなりました。コロナ禍でも皆様の御来館により活気ある営業が出来ております。いつもありがとうございます!!そして再びご来館予定のお客様にはご迷惑をお掛けしますが、当館のバーラウンジで営業しているCAFE&BAR「MAH…
2022年 10月 30日
MAHORA休業のお知らせ
たくさんのご予約ありがとうございます!!秋の行楽シーズン、神在月、全国旅行支援、などなどいろいろと重なり島根県は大盛り上がり中です!!たくさんイベントが開催されコロナ禍で落ち込んでいた皆さんの心も晴れてきたのではないでしょうか!さて、そんな中当館のバーラウンジで営業しているCAFE&BAR「M…